ダイエットに取り組む人のための、モチベーションをただただ上げる記事。

ダイエット
スポンサーリンク

今がチャンス!!

ダイエットやったりましょっ!!

あなたはダイエットを決意しました。

ほんの小さな気持ちかもしれませんが、ダイエットをやったろうと思いました。

今がチャンスです。ついにあなたにダイエットのチャンスが訪れました。

いいですか、ダイエットは気持ちの強い人が出来るのではありません。

モデルだから出来るのではありません。

ダイエットをしようと思うから出来るのです。

いくら意思力が強かったとしてもダイエットをしようと思わなければ出来ません。

あなたは今、ダイエットでの成功を手にするチャンスを得ました。

あなたにしか訪れないチャンスを得ました。

やったりましょーよ!

ダイエットしたりましょーよ!

僕はそんなあなたを本気で応援します!!

 

きつい!?・・・そこじゃない!!楽しんでいこう!!

お腹減った・・・

動きたくない・・・

正解です。大正解です。

食事を制限すればお腹が減るし、疲れていれば運動したくなくなります。

でも注目すべきはそこじゃないです。

お腹が減っている!?食事制限を頑張っている証拠じゃないですか!

運動したくない!?運動をこれまで頑張っていた証拠じゃないですか!

もっと自分を褒めてあげましょう。毎日毎日食べたい料理を我慢してベットに入るあなたはもの凄くかっこいいですよ。

お腹が減っていると感じたら、今日も食事を制限できている。さすが私!と思い、運動したくないと思ったら、鏡の中の自分を見つめ私はこんなもんじゃないと問うのです。

あなたはまだまだいけます。

もっともっと理想の身体に近づけます。

いいですか。今もちょっとずつ身体は変わってきてます。

自分の目ではその変化に気づかないかもしれません。

でも、そんな毎日を継続させてみて下さい。

1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、半年後・・・

あなたはどうなっていると思います。

えげつないですよ。

もはや自分だけど、自分じゃない誰かの身体を持っているような感覚にすら陥りますよ。

鏡を見る度に、自分の身体に見惚れ、嬉しくなりますよ。

周りの人からは、「凄い。私もあなたみたいになりたい」と言われるようになりますよ。

絶対ダイエットを成功させてやりましょう。

ダイエットの成功を阻む壁
404 NOT FOUND | hakeblog

 

ダイエット成功の先に

ダイエット成功の先にはあなたの人生を変えるほどの、感動と成功体験が待っています。

ダイエットを成功させることはとても難しいことかもしれませんが、あなたに大きな影響を与えることは間違いありません。

かましてやりましょう!!

途中で様々な誘惑がやってきます。

その誘惑は自分自身から生まれることかもしれません。環境から生まれることかもしれません。周りの身近な人から生まれることかもしれません。

しかし一貫して、選択するのはあなたです。

目先の欲が大事なのか、未来の理想の自分が大事なのか。あなたは本当の答えを持っているはずです。正しい選択をしましょう。

常に成功の先にある感動を思い描き選択をするよう心がけましょう。

ダイエット成功の先にあるもの
404 NOT FOUND | hakeblog

 

一瞬一瞬を楽しむ。全てを無駄にしない。

時には誘惑に負けることもあるでしょう。

アイスを食べてしまったり・・・

運動をサボってしまったり・・・

いいですか、そんなことぐらいじゃダイエットは失敗じゃないです。

そんな誘惑に負けた自分も含めてのダイエットです。

誘惑に負けた時、あるいは負けている時あなたはこう思うでしょう。

「あーアイス食べちゃった・・・」

「あーランニングサボっちゃった・・・」

違うんです。そういう時はその瞬間を思いっきり楽しむんです。

アイスを食べたなら、

「アイス最高に美味しい。これまで我慢してきたからこその美味しさもプラスされているな」

ランニングをサボった時は、

「横になるって最高。今日は思いっきり休息の時間にしよう。回復回復っ」

こうポジティブに捉えるのです。

完璧な人間などいません。

誰もが絶対にミスをするし、選択を間違えます。

ただし、そのミスや選択の失敗をどう捉えるかによってその瞬間と、その後の未来は大きく変わります。

せっかくこれまで我慢し続けてきたとても美味しいアイスを食べる時に、罪悪感を持っているのはもったいないです。

罪悪感を持っていようがいまいが、あなたはアイスを食べているのです。

だったら美味しく感謝しながらいただきましょうよ。

常に目の前の一瞬を全力で楽しみましょう。

ダイエットのモチベーションを保つ方法
404 NOT FOUND | hakeblog

 

あなたは成功できる人

男性は女性の出産の痛さを本当の意味で理解できません。

激痛だけに限らず、苦しみや悲しみ、その逆にある喜びや気持ちよさも経験したことのある人しか、本物を味わうことができません。

ダイエットの成功も、今のわがままボディーを持っているあなたがいるからこそ味わえるものです。

自分を否定しないでください。

あなただからこその経験がこれからできるのです。

例え、ダイエットでどれだけの苦痛を味わったとしても、成功した後に振り返ってみれば、とてもいい経験に思えるでしょう。

激痛を伴って子供を産んで、抱っこした時、どんな思いが生まれますか?

ダイエットの成功の先にも同じようなものがあり、あなたを必ず幸せにします。

理想の身体に向けて、今日もまた地道な一歩を踏みしめましょう。

成功は必ず未来で待っています。

さあ今日も一瞬一瞬を大事にやったりましょっ!!

筋トレの様々なメリット!さあ筋トレに目覚めよう!
404 NOT FOUND | hakeblog

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました